古民家の大掃除 その2

古民家のこれまでの経緯はこちらをご覧ください。

古民家民宿への道! 事態が急展開した話
古民家民宿への道! その2  持ち主さんとお会いした話
古民家民宿への道! その3 奇跡が起きた話
古民家民宿への道! その4 調印式
ついに始動! 古民家の大掃除 その1 ゴミ出しまくり、本出しまくり


前回の4月6日に初めて古民家の大掃除に着手しました。

今回は主に大きい家具や布団類、冷蔵庫や雑多なものをどんどん捨てました。
手伝いに来てくださった方のおかげで重たいものも運べました!!

ありがとうございます。

どんどん部屋がすっきりして気持ちがいい。

長い間使われなかった家やから古いものが沢山詰まってます。
時に古いものに目が留まって、これ使えるかなとか、これ良いなとか話しながら仕分けするのがなかなか楽しい。

小晴も気が向いたときは楽しそうに手伝ってくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました