[募集]古民家の片付けヘルプ!!

これまでご案内している通り、近所の古民家を購入しました。
そしてその膨大な片付け作業を始めています!!

これまで片付け作業を2回実施して大分進んだものの、これからもまだまだやることいっぱい!

作業を手伝ってくださる方、大大大募募募集です!!
作業しながら移住の話とか野菜の話とかもできたらなぁと思います。

【日程】
5月8日(土)、5月22日(土)の午前~午後 

雨天の場合は翌日に延期

【場所】
静岡県賀茂郡南伊豆町市之瀬

車の場合、伊豆半島内は西海岸を走るのが、空いているのでおすすめです。
(沼津→月ヶ瀬→土肥→松崎→市之瀬)

【作業内容】
古民家の片付け、庭の整備など

【持ち物】
軽作業ができる服装、軍手、マスク、飲み物

【宿泊】
古民家内または庭でのテント泊可 (星がすっごいきれいですよ)
宿泊にかかる必要なものは、すみませんがご持参ください。
水道、電気は使えます。
トイレはOK、風呂は不明(近くに日帰り温泉あります)

【その他】
・現地集合、現地解散
・途中参加ももちろん大歓迎、伊豆で遊んでいってください。

コメント

  1. 中山和俊 より:

    8日土曜日に手伝います。

    初めてですがよろしく。前日下田に泊まってそちらに向かいます。多分9時前に行けると思います。

    当日はテント持参で母屋の板の間か庭に寝ます。食事は夕方銀の湯に行った帰りにイオンで買いますからお構いなく。天気予報は今のところ晴れですね。

    横浜在住 中山和俊 年齢61歳

  2. 中山和俊 より:

    明日7日の朝には伊豆に向けて見回りしながら行きますので、そちらの返事が(多分昼)間に合わないと思います。

    出先からスマホでここを見ますので、7日の昼1300までにコメントください。

    • 中山さま

      遅くなりすみません。うっかりメールアドレスの方に返信してしまったのですが、ご覧になってないですよね。。。
      明日はどうぞ宜しくお願い致します!!まさかまさかのテント泊、室内はボロですが屈強な方だと信じています笑。
      場所は南伊豆の市之瀬診療所のすぐ近くになります。ご不明な場合はまたご連絡くださいね。

タイトルとURLをコピーしました