古民家再生プロジェクト、ついにスタートします

一昨年に近所の古民家が購入したものの、諸事情が重なって本格的には動き出せていなかった古民家再生プロジェクト。

この度、ありがたくも補助金の目途がつきましたのでついに動き始めます!!!

大きな改修は大工さんに依頼する予定ですが、掃除や片付け、少しぐらいの改修は自分達でやりたいと思っています。

素人や女性や子供も大歓迎!発見や勉強できる機会でもあるので、良かったら参加してください。宿として再生される姿を沢山の人に見てもらいたいし、どういう宿だといいのかなど皆で考えられてもいいなぁと思っています。

日程は

7/8(土) 13:00~17:00

7/15(土) 13:00~17:00

7/22(土) 13:00~17:00

7/29(土) 13:00~17:00

です。雨天決行、日本晴はやる時はバリバリ進めていきますからね笑。

申込先は

[info@nihonbarefarm.com]

までメール頂くか、日本晴のフェイスブックやインスタからコメントください。

詳しくは添付の画像をご覧ください。

ご参加お待ちしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました