古民家民宿のウェブサイトも進んでいます

古民家の改修が少しずつ進んでいるんですが、宿として再生するのでウェブサイトでの紹介も必要です。

先日、ウェブサイトに関するスペシャリストの方たちと、ネット会議で色々とお話しました。

プロの方たちはほんとに話が早くて、すごいなぁと思います。

僕も素人なりのウェブサイトは作れるんですが、今回は宿としてきちっとした素晴らしいものを作りたいし、宿に関して他にもやること目白押しなので、サイト制作はプロの方々におまかせしています。

みなさん、ほんとに段取り良く、こちらも意向も短時間で汲み取ってくださり、素晴らしい方々なんです。

どんなウェブサイトになるのか楽しみ!できあがりは来年春の予定です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました