あさみどりさんに生姜を発送しました!

先日試し掘りした生姜15kg、掘ったのはサイズ確認の為でもあるんですが、あさみどりさんに出荷するためでもありました。

あさみどりさんは、小田原にある国産はちみつ専門店で、日本全国の多種類(色んな花)のはちみつを販売されています。

昨年ご紹介を頂いたことがきっかけでうちの生姜をお取り扱い頂いており、はちみつに生姜の輪切りをたっぷり漬け込んだ「はちみつ生姜」を製造して下さっています。 

国産はちみつ+自然栽培生姜=めちゃくちゃ最高でしょ!

自分たちの野菜が他の方の商品と合わさって新たな商品になる喜びを、あさみどりさんのおかげで初めて知ることができました。

はちみつの世界にうちの野菜がお邪魔するようで、どこか恐縮する感じもあるんですが、でも期待に応えるぞという熱い気持ちもあるし、はちみつにももっと興味を持つこともできました。

コラボ商品がどんどん増えると、自然栽培の野菜が広がるだけじゃなく、自分の世界も広がっていきそうです。生姜沢山あるので、どんどんお声がけください!

ぜひあさみどりさんのホームページを見てください。ほんとに多種類のはちみつがあるんですが、花の種類によって全部味が違うんです。なので小さい瓶の食べ比べもおすすめですー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました