サンドスキーと海

遊びたいさかりの小晴。

朝は畑作業をして、昼間はランチも兼ねて下田の田牛にあるサンドスキー場に。

自然にできたサンドスキー場は、海に面してできた急斜面の巨大な砂場みたいなもので、子供の遊び場的にgood!

サンドスキーは高さがあって景色もいい

長い砂の斜面を登ってソリで滑り降り、何回かやった後は暑くなって海にダイブするという、大人にとってはなかなかのハード笑。

やけど、海ってほんと気持ちいいねんなぁ。壮大な水面のなかでただ揺られてるだけでかなりリフレッシュ。

欠掛家は三人とも海大好きで、小晴なんかまだチビすけやのに、海を怖がらずにめちゃくちゃ楽しがるからこっちも嬉しくなる。

無限に楽しそうやった

観光客風の人も結構入れ替わり立ち替わり来てて、思った以上に人気のサンドスキー。

でも海に入ってるのは我が家だけやった笑。

ま、確かに曇りやったからちょっと寒かったけど。でも我が家は小晴隊長がグイグイ突っ込むからね笑。

都会から南伊豆に移住してきて、海との距離がグッと近くなり、暮らしかたに広がりが増えました。

海って気を抜くと危ないし、砂とかで汚れて後が面倒やけど、馴れてくれば最高に気持ちいいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました