日本晴のWebサイトについて考えた日

今日の午前中は猛烈な雨でした。

雨は天からの恵みで嬉しいものの、こんなに降ると心配です。

雨の合間を見て畑を見に行ったのですが、思ったより大丈夫そうでした!!

ただ、トマト200本はほぼ壊滅になりそうです。
めっちゃ残念。めっちゃ悔しい。

トマトを楽しみにしてたお客さんのことも思い出すし、自分の技術不足のことも考えるし、あの時のあの作業が悪かったんかなぁとか頭の中がモヤモヤする。

トマトの惨劇を目の当たりにすると、それをきっかけにして色んな心配が怒涛のように押し寄せてきて、これから農家として大丈夫かなぁとかまで考えたりしたり。。。

仕方ないものは仕方ない。次に行くしかない。
そう思っても、やっぱり心の中には不安が残ったまんま。

今日は大雨で畑でできることがないし、ついに日本晴のWebサイト製作に着手し始めました。

今や名刺代わりになるWebサイトは必須!

ブレーンストーミングで奈々と色んなアイデアを出し合う。

農業研修する前から奈々とは将来について色んな話をしてきてて、価値観の本質や自分達の目指す方向性は同じやから、後はWebサイトでそれを表現化していくだけ。

やけど、自分の心の中に暖められている想いを、吟味し、整理し、きちんとそれを表現化することは、思いのほか簡単ではなく、なかなかハードなのです。

でも奈々は超強力なパートナーで、いつもこういう時には頼りになる。
一緒に同じ先を見て、一緒に考えてくれる。

やるときはやる子です。
そして良く寝る子でもあります笑。

自分達の想いをきちんと伝えられる、そんなwebサイトにしたいと思ってます。

完成までまだまだ先になると思いますが、どうぞお楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました