焚き火の宿 農木労

南伊豆にめちゃくちゃおすすめの宿ができました!

焚き火の宿 農木労(のきろ)です。

昨日はその宿のオープニングパーティーだったので、お祝いと、今後うちの宿の勉強のためとで行ってきました。

めちゃくちゃ気持ちいい空間で、大人も子供もみんな楽しんでて、ほんとに素敵なパーティーでした。

一言いうと、宿の建物の写真を取り忘れました…笑。追記しとくと、建物自体は平屋でそこまで大きくはないものの、木をふんだんに使い、漆喰をあしらったおしゃれな感じです。

でもでも、やはり焚き火の宿というだけあって、外空間が何と言ってもめちゃくちゃいい。

スーパー広々としてるし、木々は桜が多くてそのシーズンは最高やろうし、焚き火ももちろん最高でしょう!!

周りの自然をうまく取り入れて、なんとも魅力的な宿になっていて、あぁ、これぞ南伊豆っぽいなぁって心底感動しました。

運営するのは南伊豆を代表する米農家の大ちゃんなので、それもまた魅力を最高に引き立てているんです。

ぜひぜひ、南伊豆に来られる際にはノキロさんをご利用してみてください。めちゃくちゃ気持ちいいですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました