下田の海も最高です アーシング

昨日、午後遅めから海に行ってきました。

隣街の下田の海。南伊豆は両隣の下田、松崎まで足を伸ばせば色んな海を選べるので、選択肢が広いんです。

いやー、ホンマにめちゃくちゃ最高でした!

透明度も高いし、魚影がめちゃくちゃ濃くて、水族館に潜っているような感覚。

こはるも頑張って息継ぎしてて可愛かったし笑。

こんな海をほぼ独り占めできるなんか、都会にいたときは全く想像もつけへんかったなぁ。

晩飯は海辺で夕日を見ながらのんびりと。こんなのんびりした時間が取れるようになったのも、今年が始めてとぐらいこれまでバタバタした毎日でした。

今年の8月は雨ばかり、9月は少し肌寒い日が多くてあんまり海に行かれへんかったから、これから空き時間を見つけて潜りに行きたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました