2019年、超絶好のスタート!!

新年、あけましておめでとうございます!!

日本晴の2019年、ついに開幕しました。

新年早々、南伊豆はめちゃくちゃ快晴に恵まれ、幸先良い感じです。

正月三が日は本当に天気がよく、

伊豆の絶景ポイントに出かけたり、

毎日温泉という皆勤賞をゲットしたりと、

大満足でした!

 

 

 

自然の壮大さに圧倒され、また心身ともに癒され、

やっぱり自然って偉大やなぁと感動しました。

この地で、この道で、歩んできてよかったなぁとしみじみ思いました。

 

今年も引き続き、自然栽培の野菜作りに励み、自然の無限の可能性を探求するとともに、

美味しくて健康な野菜で喜んでもらえるよう、一生懸命やり続けたいです。

 

また、今年は新たな試みとして、地元の方や家族に教えてもらったり、自分達でも試行錯誤したりしながら、

色んな加工品にも挑戦しようと思っています。

 

家族3人+猫2匹と、少数精鋭のため歩みは遅い(笑)のですが、初志ぶれることなく、

一つずつ積み上げていきたいと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました