日本晴通信、始めました!!

発送する野菜boxに、日本晴通信を同梱することにしました。

今月はな、なんとっっ、創刊号です!!!!!

(当たり前やけど笑。)

[pdf-embedder url=”http://nihonbarefarm.com/wp-content/uploads/2017/11/IMG_20171110_0001.pdf”]

 

毎日畑作業をやっているものの、なかなか細かくはブログでお伝えできないし、

全てのお役さんがpcやスマホを活用しているわけでもないし、

箱を開けた時に畑の風を感じてワクワクしてしてもらえたらいいなぁと思い、始めました。

筆ペン読みにくいけど、まぁしゃぁない。

だって筆ペンの方が書いてて楽しいからなぁ。

奈々のイラストやコメントも、即席で書いたのにすごいなぁ。

 

畑は、秋の植え付けがたいだい終わってやっとひとだんらく。

冬の農家は、畑ももちろんあるけど、他にも色々妄想中です!

あぁ、時間が二倍あればいいのになぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました