ポンの大冒険

大変多くの方から応援頂いており、またご心配して下さっている方も多数いらっしゃることかと思います。

1年前に近所から頂いてきた猫のポン。

404 File Not Found

来た当初はかよわい子猫で、

ノミの暴動がひどく、

先住猫のシロちゃんの拒否反応があり、

果たして無事に暮らすことができるのか、

心配で心配で仕方のない日々でした。

 

あれからもうすぐ1年。

つい先日、ポンは1歳になり、大きくなりました。

元気満点、やりたい放題の大冒険の日々です。

バンザイしたり

手を出してみたり

辛い手術の後もリラックスしたり

こたつで談合したり

抱きつきペロしたり

飯食ったり

やんちゃしたり

 

デッキにいたり

 

育苗用のトンネルに侵入したり

 

一緒に寝たり

 

人の上で爆睡したり

 

遠くを眺めたり

 

フミフミチュッチュしたり

 

先住猫のお気に入りを横取りしたり

 

部屋で安眠したり

 

座りながらうつらうつらしたり

 

大好物に夢中になったり

 

道路で遊んだり

 

モグラやネズミに飽き足らず、蛇を捕まえてきたり

 

 

二人で寝てみたり

 

邪魔したり

 

木に登ったり

 

草をむしゃついたり

 

どろ水を飲んだり

 

最近は親の手を離れはじめ、夜帰ってくるのが遅くなってきたのがまた心配ではあるけど、

楽しそうで幸せです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました