初出荷!

昨日、初めての出荷を迎え、無事に野菜たちを送り出しましたー。

我が子を送り出すような気分。

頑張ってこいよーと思う半分、お届け先で喜んでもらえるかなぁと不安な気持ち半分。

数日前にFacebookで野菜販売の告知をしたとき、果たして反応はあるんやろうか不安いっぱいでした。

でもそしたら、購入したいと言ってくださる方がいて、しかも待ってましたーとか言って下さる方もいて、ほんとのほんとに嬉しかった。

絶対の絶対に嬉しかった。

こうしていざ初出荷が決まると、箱はどのサイズがいいとか、同梱チラシはどうだとか、支払い方法はどうするとか、決まってないことが浮き彫りに…

そんなことを一つ一つ解消していくけど、ここ連日の不安と安堵と疲れのせいで…大事な初出荷の日やのに、僕も奈々も稀にみる頭痛と倦怠感に包まれてしまい、まさに最後の力を振り絞った出荷になってしまった…。

でも、今日、野菜が届いた方から、無事に届いたよー、とか、味があって美味しかった、とかの返信をいただき、一人で感動。

あぁ、仕事って、こんな感じで続けれたら最高ですね。

仕事の意味がやっと分かりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました